発送業務は5日から再開いたします

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、 より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し…

倉庫整理に伴う臨時休業について

日ごろのご愛顧誠にありがとうございます。 現在、倉庫での在庫整理作業に伴い、 臨時休業の看板を出している場合がございます。 臨時休業と出ている場合でも、スタッフが在中しているか、 概ね近くに居りますの…

買取査定、ぜひお気軽にご連絡ください!

昼夜の寒暖差が徐々に増して来ました。 早めに冬タイヤの準備をされる方も多いかと思います。 出張査定の多い時期は事務所を空けることが増えますので、 査定ご希望の際は事前にご連絡をよろしくお願い致します。…

台風被害による配送の遅延について

この度の台風で被害を被られた方々には、謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早いご復興を祈念致しますとともに心からお見舞い申し上げます。 弊社では発送業務を通常通り行っておりますが、 配送の遅延につきま…

倉庫整理に伴う新規買取のお休みについて[9/5-9/12迄]

誠に申し訳ございませんが、倉庫の整理のため、 新規お客様のタイヤホイール買取査定を9月12日(日)まで、 お持ち込み・出張ともにお休みさせていただきます。 ご不便大変申し訳ございませんが、ご理解のほど…

大雨の影響による配送遅延について

このたびの大雨により被害に遭われた皆さまに、 心よりお見舞い申し上げます。 被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。 現在、広範囲な大雨の発生にともない、 東海・関東地方の太平洋沿岸地域を…

サイトをリニューアルしました

サイトのリニューアルに伴い新規会員様への10%割引を廃止させて頂きました。 旧会員様への割引ならびに業者様への業販割引については個別にご対応させて頂きますので、ご購入の際にお問い合わせください。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて

現在、新型コロナウイルスの感染拡大により、 店舗サービスの一時変更をさせていただいております。 お持ち込みでの買取査定や、商品のご確認を希望される場合は、 個別に対応をさせて頂きますので、まずはご連絡…

買取査定のご依頼、お気軽にお電話ください!

暖かくなり査定のご依頼も徐々に増えてまいりました。 それに伴い、出張で不定期に事務所を空けることがございますので、 お持込で査定をご希望の場合は、必ず事前にご連絡ください。 また、遠方の出張査定では多…

お盆期間中の営業について

まことに申し訳ございませんが、2019年8月13日(火)~15日(木)まで夏季休業により店頭業務(買取・作業)をお休みさせて頂きます。 夏季休業中でもWEB注文(ホームページ・ヤフオク・アマゾン)の発…

夏季休業

まことに申し訳ございませんが、2018年8月11日(土)~16日(木)まで夏季休業により店頭業務をお休みさせて頂きます。 何卒ご理解をお願いいたします。 ※ 夏季休業中でもWEBお問い合わせ等は早めに…

使用済タイヤ廃棄処分料の値上げ

まことに申し訳ございませんが、2018年3月1日より持込作業にともなう使用済タイヤの廃棄処分料を値上げさせて頂きます。 何卒ご理解をお願いいたします。 ※ 当店にてご購入頂いたタイヤの作業にともなう処…

積雪による発送業務の臨時休業について

大雪にともない、 福井県全域でヤマト便の荷受が停止されています。 そのため、発送までしばらくお時間がかまります。 ご迷惑をおかけ致しますが、 復旧次第の発送となりますのでご了承ください。