中古タイヤホイールセットの買取をさせて頂きました。

E51型エルグランドの夏タイヤ純正アルミホイールセットの買取をさせて頂きました

菊花薫る時節になりました。
こんにちは、スタッフその1ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

本日の買取は、タイヤホイールセットお持込みのお客様でした。
以前も買取をさせて頂いた方で、
少しずつですが、カートレード21のタイヤホイール買取も
定着して来たのかなと、有り難い気持ちでいっぱいです。

さて、買取をさせて頂いたのは17インチの夏タイヤと日産純正アルミホイールのセット。
E51型エルグランド純正のホイールに215/60R17のタイヤが組んであります。

タイヤは溝の状態からもう使えないのですが、
ホイールを見せて頂くと、とても奇麗でした。
運転の上手な方が大切に乗られていたお車のタイヤです。

福井タイヤ買取カートレード

本日のお客様はお持込みをして下さいましたが、
カートレード21では福井県内嶺北を中心に中古タイヤホイール出張買取、査定にお伺いしております。
もちろん会社やデパートの駐車場でもご依頼を頂ければ、どこへでもお伺いします。

純正ホイールは材質が良いので傷を補修し、タイヤを組み替えれば
まだまだ長く使うことが出来ます。
インチアップやドレスアップで自分好みのホイールに変えたまま
倉庫に眠らせておくのはもったいないですよ(>д<)