持込みタイヤの組み込みについて

持込みタイヤの組み込みについて

福井の中古タイヤホイール買取・販売カートレード21、スタッフその1ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ススキの穂も、ふっさふさになってきましたね。
ススキは日本ではそこいらに自生してますが、
欧米では日本原産グラス類は人気の園芸品種だったりします。
近年は外来セイタカアワダチソウの勢力凄まじく、
原風景が変わりつつあり、さみしいものです。

_DSC0300

本日は持込みのタイヤ組み込みについて少し書かせて頂きます。
木枯らしが吹き始めた事もあり、スタッドレスタイヤの準備をされる方も増えて来たように思いますね。
先日もお持込みでスタッドレスタイヤ組み込みのご依頼を頂きました。
ラジアルタイヤをインチアップしたので、標準サイズの純正ホイールはスタッドレスタイヤを組み込んで冬用にするのだそうです。

IMG_0620

カートレード21では新品タイヤも中古タイヤも取扱致しますが、
もちろんご自分で購入されたタイヤをお持込みされても、
組み込み・ゴムバルブ交換・バランス調整させて頂きます。
特に最近はインターネットで購入した新品タイヤを持込みされる方が多いです。

当店で持込み作業を行う場合、事前にご連絡頂ければ、
購入先から直送頂いてかまいません。
ただし代引きや送料着払はご遠慮下さいませ。<(_ _)>

お時間は30分〜1時間程度かかりますので、
お待ち頂いても、後日取りに来て頂いてもかまいません。
お近くであれば配達も致しますのでご相談下さい。
軽自動車なら1本税込み1,080円〜で組み替え・バランス調整致します。
詳しくは【タイヤホイール作業工賃】のページをご確認下さい。