フィアット プント スポルティングアバルト純正ホイールセット

FIAT PUNTO Sporting ABARTH 純正ホイールセットを買取させて頂きました。

お世話になっております。スタッフその1ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
今回買取をさせて頂いたのはイタリアの自動車メーカー、フィアットが販売する小型ハッチバック、プントのスポルティングアバルト純正ホイールセットです。

 

FIAT_PUNT_SPORTING_ABART

「アバルト」はフィアットと同じイタリアのメーカーで、主にモータースポーツに参戦したり自動車部品の販売をしていました。その後フィアットに買収され、現在はアバルト&C.としてフィアット傘下で復活し、フィアット車のモデル名にもなっています。

プントはベーシックなコンパクトカーの形状ですが、スポルティングアバルトはアバルトの名前を冠する通り、アバルトエアロキットやステアリング、スポーツシートが装着されたスポーティーモデル。86馬力の1.2L直4DOHCが搭載されています。
いろいろ魅力的な車ではありますが1999年発売のモデルで販売が既に終了している事もあり、福井で走っているのはほとんど見かけません。時折黄色のFIAT PUNT SPORTING ABARTを見かけますと、赤いセンターキャップにアバルトの象徴、蠍マークが目をひきます。

こだわって乗られる方には嬉しい、アバルトマークの純正ホイール。
現在商品化が遅延しておりまして(汗)、ホームページにアップ出来るのはまだ先になりそうです。
ご要望があれば優先して商品化させて頂きますので、
お気軽にお問合せくださいね。