カートレードの昼、越前市のラーメン

お世話になっております。スタッフその1ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
久しぶりの更新です。
「お仕事と関係ある内容をこまめに更新」と、セオリー通りに
意気込んで始めましたが、なかなか難しいものです、、、、、ので!
今後は好きな事を書かせて頂きます、笑。
ひとまず、身の回りの事を。

カートレード21は福井県の、のどかな片田舎、今立町にあります。
とは言っても、今立はもうありません。
平成の大合併で武生市と一緒になり、越前市となりました。

その今立町旧役場、現越前市役所今立総合支所の近くに、
今立地域唯一の中華飯店はあるのです。
そう、町の食堂「大陸」さん。
今日はなんか暇だね〜という、ゆる〜い土曜の昼は
大陸さんへ向かいます。

定番はワンコインでお腹いっぱい、大満足の「今月のおすすめ」「平日日替わりランチ」。
たまに、店長一押しのチャーハンや、スタッフが大好きなチャーシュー麺。

福井の越前市、ワンコインランチ
福井の越前市のラーメン、チャーシュー麺

店長が食べてるのは唐揚げ定食、だろうか。
唐揚げも、カラッと揚がって、しっとり、しっかり美味しい。
大陸、ザ中華飯店。