ヤフオク お取引の流れ

① 商品の落札
※ 商品画像・商品詳細説明を良くご確認頂き、商品選択をお願い致します。

② 当店から「取引ナビ」のご連絡
24時間以内に当店より「取引ナビ」にて落札のお礼・お取引開始のご連絡をいたします。
(当店定休日にご落札頂いた場合は、翌営業のご連絡となります)
※ 取引ナビ(ベータ版)では、お客様からお届け情報・お支払い情報を頂いて取引開始となります。

③ お客様から「取引ナビ」のご連絡
当店からの「取引ナビ」の内容をご確認頂き、「取引ナビ」にてお届け情報・お支払い情報のご連絡をお願いします。
※ 取引ナビ(ベータ版)では、お客様がご選択頂いた支払い方法の変更は出来ませんのでご注意下ください。

④ 当店から「取引ナビ」のご連絡
お客様のご連絡から24時間以内に、当店より「取引ナビ」にて発送先・追加購入部品等より算出した送料・合計お支払金額のご連絡をいたします。

⑤ 代金のお支払
合計お支払金額をご確認頂き、「ゆうちょ銀行」「ジャパンネット銀行」「楽天銀行」指定口座へのお振込、もしくは「Yahoo!かんたん決済」にて代金のお支払いをお願いします。

⑥ お客様から「取引ナビ」のご連絡
スムーズな入金確認を行うため、お手数ですが「取引ナビ」にて支払完了のご連絡をお願いします。

⑦ 当店から「取引ナビ」のご連絡
入金確認が出来ましたら、当店より「取引ナビ」にて入金確認・発送予定日のご連絡をいたします。

⑧ 商品の発送
入金確認後、48時間以内に商品を発送します。
(当店定休日にお振込・決済頂いた場合は、翌営業日の発送となります)
※ 詳しくは【発送方法について】をご確認ください。

⑨ 当店から「取引ナビ」のご連絡
商品発送が完了しましたら、当店より「取引ナビ」にて「荷物追跡番号」と発送完了のご連絡をいたします。

⑩ 当店から「評価」のご連絡
発送完了のご連絡とあわせて、お取引内容の「評価」を入れさせて頂きます。

⑪ お届け商品のご確認
※ 商品が届きましたら商品内容に間違いや異常が無いことをご確認ください。
商品確認後、気になる点がございましたら、お気軽にお問合せください。

⑫ お客様から「評価」のご連絡
商品到着・受け取りのご連絡とあわせて、取引内容の「評価」を頂けますと幸いです。
※ お取引を円滑に進めるため、ご落札より48時間以内のご連絡、3日以内のお支払をお願いします。
※ 店頭販売も行っているため、入札の無い商品は早期終了する場合がございます。
※ 商品画像・詳細説明で確認出来ない箇所など、気になる点があれば入札前に必ずご質問ください。
※ 携帯電話等で追加詳細画像がご確認頂けない場合は、メール画像添付にて対応致します。
※ 極端に評価の悪い参加者様からのご入札は、当店判断で取り消す場合がございます。
基本的にご落札後のキャンセルは出来ませんが、やむを得ない事情によるキャンセルの場合は、
「落札者都合による削除処理」にて対応させて頂きます。
その場合、ヤフオクのシステムにより自動的に「非常に悪い」評価がつきますので予めご了承ください。
ご落札後3日以上ご連絡が頂けない場合は、「取引ナビ」にて「購入意思の確認」のご連絡をいたします。
それでもご連絡が頂けない場合は、「落札者都合による削除処理」にて対応させて頂きます。
その場合、ヤフオクのシステムにより自動的に「非常に悪い」評価がつきますので予めご了承ください。
ご落札後5日以上お支払いが確認できない場合は、「取引ナビ」にて「お支払いの確認」のご連絡をいたします。
それでもお支払いが確認できない場合は、「落札者都合による削除処理」にて対応させて頂きます。
その場合、ヤフオクのシステムにより自動的に「非常に悪い」評価がつきますので予めご了承ください。